はい、どーも(^O^)/

 

先日風邪をひいてしまって

自然に負けたと

落胆してる今日この頃(w_-;

 

ふなきです。

 

現在は鼻水が出るわけでもなく

のどもそれほど痛くないのだけど

声が戻ってこないっ‼o(_ _*)o

普段美声ってわけじゃないけど(笑)

日常生活にも仕事にも

声、大事っ‼

 

みなさんも

健康第一に生活してくださいね(`・ω・´)b

 

 

さて!

11/23から

GU×セーラームーン

第3弾発売始まりましたね☆

 

近くのGUをのぞいてきましたが

デザインとしては

とってもかわいいです(*´艸`*)

ただ寒冷地仕様ではないですね(笑)

パーカー欲しいなーって

思ってたんですけど

ここ最近の特別支出(医療費)が著しくて…

でも…!…要検討です‼

 

あと

ちょっと前に日本で火球が観測されたと

ニュースでやってましたが

このニュースで

セーラームーンがよぎるのは

私だけじゃないはず!

火球王妃!

スターズ編に出てくる

キンモクセイの御姫様ですよ!

現実だとこういうこと⁉

セーラームーンには

天体に関するワードはよく出てきますが

今回のは初めて知りました!

 

 

つぎー!

3DSポケモン

ウルトラサン/ムーン発売しましたね☆

 

今回も買ってしまいました(^^)v

購入特典の

モンスターボール100個ゲットするために

弟とはんぶんこして

ダブルパックをゲットしました‼

 

今回もわたしはムーンで☽

 

新しくできたライドとか

ロトム図鑑の新たな性能とかetc…

楽しいことてんこ盛りですね(笑)

 

 

ってことで今回はここまで

 

ちまたは

ブラックフライデーのセールで

盛り上がっていますね

昨日は勤労感謝の日だったのですが

より一層大変だったのでは…(^_^;)

 

人の健康のことを考えると

接客業にも国を挙げての

労働環境の見直しが

必要なんじゃないかと思いますけどね

 

 

でわ また今度(^_^)/~