はい、どーも(^O^)/

 

ニュースで秋田青森で初雪です

なんて言ってましたね❅

わたしは見てないですが(笑)

 

ふなきです。

 

でもとにかく

寒さは感んじております‼(>_<)

 

 

さて!

先週末

スフィアツアー追加公演

幕張2daysがおわり

ついに充電期間に入ってしまいしたね✨

 

セットリストを見ると…

2日目は特にソロもみんな激アツだし

アンコールはうるスフィアですよ( ;∀;)

 

サヨナラSEEYOUはくると思ったけど!

Endless Anniversaryもくると思ったけど‼

 

買いましょう、円盤!

 

スフィアとしての活動は充電中ですが

それぞれの活動は続いていくので

舞浜アンフィシアターで

360°ライブの開催が発表されましたね☆

 

ソロのライブは

行ったことないんですよね~

そう!みなちゃんは

ニューアルバムの発売が

発表になりましたね☆

自ら作詞・作曲の楽曲があるとか♪

楽しみですね(*^-^*)

 

舞浜は1回だけアニメイベントで

行ったことあるんですけど

あそこ周辺もすでに

ディズニー感が素敵だなーって(*´Д`)

 

来年の話なので

わたしとしては

まだ検討中ってところでしょうか

 

 

つぎー!

スフィアコラボのウォークマンの

デザイン詳細が発表になりましたね☆

 

ウォークマンユーザーですが

結構古いのを使っていて(笑)

最近Xアプリのサポートが終了したことで

使いづらくなっていたところだったので

このタイミングでほしいなって

思ってるところです(●´σД`●)ゞ

 

そのためにはお金をためなくては…

 

 

ここ最近は

このブログを書く時

プラネットスフィアを聴きながら

書くのが習慣になっていて

このラジオは継続っていうのが

心の支えっていうか(笑)

 

先週、今週配信分は神回ですね☆彡

 

あやひさんのコメントが素晴らしい( ;∀;)

まさかのM氏のコメントまで‼

スフィアを聴いたことがある人は

必聴です‼📻

 

 

ってことで今回はここまで

 

着々と今年が終わっていく…

セーラームーンFCよ、

会報が2年目分、1枚も来てないぞ(`ε´)

FCの恩恵とは…

 

ま、いいけど( ゚∀゚ )

 

でわ また今度(^_^)/~