はい、どーも(^O^)/

 

昨日に比べて

今日めっちゃ寒くないですか?(>_<)

 

ふなきです。

 

暦で立冬過ぎた途端これですか…

もっとあったかい服着ないと!

 

 

さて!

11/8 スフィア 20thシングル

「Heart to Heart」発売しましたね☆

 

やっとFULLで聴くことができました‼

 

「Heart to Heart」

アニメ「つうかあ」のタイアップで

アニメの世界観も出しつつ

今のスフィアにぴったりの歌詞で

「これぞスフィア!」

って感じですね(*^-^*)

 

「終わらない」

「でもこれはサヨナラなんかじゃない」

「離れてても ずっとWe are always ONE」

 

こういう前向きな歌詞がいいんですよね

(●´ω`●)ゞ

 

あとカップリングの

「Endless Anniversary」

 

サビの歌詞がささりますね( ;∀;)

 

「出会えてよかった

 みんなだからよかった」

 

ほんと、スフィアは

この4人だからこそのユニットですよね

いつまでも見ていたい!応援していきたい!

 

昨日

古坂大魔王さん、

かえひろみさんパーソナリティの

「The魂」に

スフィアはゲスト出演してましたが

パイオニアになりたいと

おっしゃっていました(笑)

 

10年続いた声優ユニットは

やっぱりほかにないですよね

(私が知る中では)

 

たしかあやひ―が

「谷でも金、ママでも金」ならぬ

「ママでもスフィア、

ババでもスフィア」(笑)なんて

言ってましたし

いつまでもスフィアでいたいと

本人たちが言っているので

それが叶うことを

わたしも祈ってます(*^-^*)

 

 

ってことで今回はここまで

 

今週末はスフィア幕張ファイナル‼‼

お休みなのに

手軽に幕張に行けないことを

悔いる今日この頃(つд⊂)エーン

行ける方は楽しんできてください!

 

そして、ぜひ映像化してください!

 

 

でわ また今度(^_^)/~