はい、どーも(^O^)/

 

そのまんまタイトルー(笑)

 

ふなきです。

 

 

11月か…

正直気分はまだ10月です。

 

世間はハロウィンの装いから

一瞬でクリスマス一色🎄

(お疲れ様ですm(_ _ )m)

 

今年は雪多いのかな~?

穏やかな

ホワイトクリスマスになるといいな~

(●´ω`●)ゞ

 

とはいえ!

今月まだ1カ月あります‼

この過ごしやすい時期

いろいろ楽しめたらいいなって思います(^^)v

 

 

このあいだ

仕事場で友好のある年上の方と

ごはんを食べに行きました☆

 

今はそれぞれ違うところで

仕事をしているのに

ちょっと連絡したら集まって

ごはんに行けるって…素敵ですね(笑)

 

比内地鶏の美味しいお店に

連れて行ってもらいました(*>ω<*)

焼き鳥ももつ煮も親子丼も

めっちゃ美味しかったです!

 

私、二十歳から4年も経ったのに

お酒をほぼ飲まない生活をしているので

日本酒はすごく新鮮でした🍶

 

健康についての話、結婚についての話、

近況といろいろ話して

最終バスを逃すっていう

失態をしてしまいましたが(笑)

とっても楽しかったです(*^-^*)

また機会がありますように

 

 

つぎー!

YouTubeで

セーラームーン

クラシックコンサートの映像が

すこーし公開されていましたね☆

 

あれ?

これってCDで出るんじゃなかったかな?

見に行けなかったので

できることなら映像で見たい‼

 

YouTube見たら

買わないつもりでいたけどアルバム、

買ってしまいそうです(●´σД`●)ゞ

FULLで聴きたーい♪

 

 

ってことで今回はここまで

 

スフィアゲストのミューコミ+

タイムフリーで聴きました☆

 

これぞスフィア

あきちゃん入籍発表から

初めてスフィアとしての生放送…

こんなユニット

なかなかないですよね(●´ω`●)ゞホコホコ

今週末のこむちゃもスフィアゲストですね☆

聞き逃さないようにしなきゃ‼

 

でわ また今度(^_^)/~