はい、どーも(^O^)/

 

「寿」で

「ことぶき」って読むの

すごいなって

小さい頃から思ってたんですよね(笑)

 

ふなきです。

 

地名でこの漢字を使うことがあって

漢字を書く時のバランスも難しく感じていて

さすが1文字で

4語も読むだけあるとか思ってました(*´σー`)

 

 

さて!

今週といえば…

 

10/25 あやひー  HappyBirthday‼

10/28 あきちゃん HappyBirthday‼

 

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

ライブでのパフォーマンスは

ミソティーンとは思えないほどパワフルで

大人になってもかわいらしく

大人の女性としてとっても尊敬しています!

 

今週のプラスフィは

お当番があやひーでお誕生日当日だったので

聴き終わった後は

ソロ曲全曲ランダムで聴いてました♪

カバー曲も素敵な歌声で

聞き惚れてしまいます(/ω\)

 

そして昨日

SNS中を騒然とさせた発表がありましたね…

 

あきちゃん、ご結婚おめでとうございます💐

 

生放送のおかえりらじおで伝えるなんて

勇気がある行動だと思います!

昨日聴けなかったのが

すごく残念です( ;∀;)

 

昨日寝る前に

アメーバブログの記事をチェックしていたら

あきちゃんの記事で「えっ!(@_@)」って

なって目覚めました(笑)

 

多くのファンがいるので

お祝いする人、悲しむ人など

様々あって当然だと思います

わたしはもちろんお祝いします(*^-^*)

これからも変わらず

応援し続けたいと思います!

 

もう脳内BGMは

「愛に出会い恋は続く」ですね♪

マジ寿‼

 

 

ってことで今回はここまで

 

急に地元ネタですが

明日秋田OPAオープンですね☆

駅前が改装中だと

イオンしか行くところがない秋田は

どれだけ変わるだろうか…

早く行ってみたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

でわ また今度(^_^)/~