はい、どーも(^O^)/

 

半袖をしっかり洗濯して

まとまってからしまいたいけど

今すぐ

もう少しあったかい長袖が着たかったり…

 

ふなきです。

 

そんなわけで

私の部屋は散らかってます(笑)

 

 

さて!

今日は期日前投票に行ってきました☆

有権者として

ちゃんと政治見ているつもりです(*・ω・)

意外と新聞を毎日読んでます!

 

変わってくれることを祈ってます。

 

 

突拍子もなく話は変わりますが

ようやく「スフィアニ!」ゲットしました☆

近くの本屋さんに売ってなかったので

本県唯一のアニメイトに買いに行きました!

(もしかしたらHMVにあるかな…)

 

まだ前半のインタビューまでしか

読めていませんが

 

スフィア …最高です( ;∀;)

 

クリエイター陣からも絶大の信頼があり

充電期間にすごく前向きですよね‼

 

この4人じゃなきゃきっとダメなんですよ!

みなちゃんあやひー

はるちゃんあきちゃん

じゃなきゃダメなんだー‼

 

今週末は

ミュージックレインフェスティバル

次は幕張追加公演…

 

このツアー、映像化するなら絶対買う!

スフィアニ!を読んだら

ライブ見たくなりました♪

 

ライブに行く方は

思う存分楽しんできてくださいっ‼

 

 

つぎー!

先日GU×セーラームーン第2弾が

発売になったばかりだと思っていたら

今日第3弾の発売が発表になってましたね☆

 

11月か…

GUさんは味を占めたんですか(笑)

でも財布のひもが緩む~(>_<)

 

パーカーとか今回のは使えそう♪

後でゆっくり吟味しましょう

 

 

ってことで今回はここまで

 

今期のドラマが続々始まってきてますが

「ドクターX」だけは

毎回はずれないですよね‼

 

先週初回見ましたが

現代の風刺が盛り込まれすぎて

心配になるほどでした(笑)

蛭間医院長の上が

今回は何かありそうですね

気になる、気になる。

 

ドラマではないけど

先週予約してみた「いぬやしき」

 

これは面白い…かもしれない(*^-^*)

 

第1話で

あらすじにあった通りの

状況にはなったけど

この先、犬屋敷さんは

どうなっていくんだろうって気になります‼

 

 

でわ また今度(^_^)/~