はい、どーも(^O^)/

 

1日中薄暗くて

なかなか気持ちが

あがらないそんな今日この頃

 

ふなきです。

 

もともとインドアですが(笑)

お家での過ごし方を

もっと充実させたいですね(*´Д`)=з

 

読んでない本とかずっとあるんですけど…

机の上も片づけたいんだけど…

 

全てはやる気の問題ですよ(^▽^;)

 

 

さて!

少し前にはなりますが

「とある魔術の禁書目録」

最新コミック読みました☆

 

と同時期に

「とあるプロジェクト」始動ということで

アニメ第3期制作決定したそうですね☆

 

ノベルはずっと続いていますが

アニメでやるっていうのは

とってもうれしいです!

 

だってストーリー

まだまだ続いているんですもん♪

可能性を待っていてよかった(*^-^*)

 

 

つぎー!

緒方恵美さん

声優デビュー25周年を迎え

自身の出演作品から厳選した

アニソンカバーアルバム

「アニメグ25th」が発売されましたね☆

 

まだゲットできてませんが

収録曲の中にセーラームーンより

「MoonRevenge」があるのですよ!

しかも!

ネプチューン役の

勝生真沙子さんとのデュエットで♡

ウラヌス・ネプチューンの関係など

考えながら聴くと

歌詞がすごく沁みるんですよ(///∇//)

ほかの曲も魅力的です‼

 

あと

はるちゃんニューシングル

「有頂天トラベラー」発売しましたね☆

 

プリプリちぃちゃん関連曲は

スフィア・トライセイルで固めたのか⁉

 

わたしの地域では

アンテナがないと見れない番組なので

ちょっとわかりませんが

小さい子どもたちに人気のようですね(*^-^*)

 

小さい子から大きなお友達(笑)にまで

愛されるなんて…

やっぱりすごいですね!

 

 

ってことで今回はここまで

 

読書の秋、スポーツの秋、、、

やっぱり食欲の秋でしょ‼

 

秋ならではの

美味しいものとか食べたいな~

(o´ω`o)

 

 

でわ また今度(^_^)/~