はい、どーも(^O^)/

 

ついこの間まで

半袖で出歩いていたのに

いやー、早いですね

 

ふなきです。

 

ここで風邪をひいたりすると

自然に負けた気がするのは

私だけかな(笑)

 

 

さて!

先週末、ついにセラミュ

グランドフィナーレを迎えましたね☆

 

キャストの皆さん

お疲れ様でした👏

 

いつもSNS等で

オフショットをのせてくださって

公演期間中はいつも癒されていました(*^-^*)

 

本編としては

90’sセラミュを

彷彿とさせるシーンがあったり

シリアスなシーンから日常シーンまで

すごくきまっていたと思います✨

終盤のギャラクシアの配下として

戦士があらわれる場面は

ミュージカルとしては初!(たぶん)

原作を読んでから観劇したのもあり

ほかにも忘却の川のところも

すごくささりました(*-ω-)

あと!ウラネプ!!

裏切らなくてよかった~( ;∀;)

あのおふたりはほんとにウラネプ♡

 

正直なところ

こんなにあっさり終わってしまって

来年もあるような気になりますが

原作準拠であるならばこれでいいのかなと

 

3月に発売のDVD特典、期待しています。

 

思い出すと

山ほどイイところがあるのですが

ここでとどめておきます(^▽^;)

 

 

そして、そして!

前回の更新の時も

マイメロ×セラムンあたりくじについて

書きましたが…なんと!

ラストスペシャル賞をゲットしました☆

 

仕事の帰りにお店をのぞいてみたら

残り5つで

これで半端に引いても

もったいないと思い…

 

おかげでドキュメントファイルは

4つになりましたが(笑)

 

アクセサリートレイ

かわいすぎて飾れないよっ‼

でも飾らないともったいないよっ‼

 

ってわたしの中の

葛藤が続いております(笑)

まずは身の回りの整頓から…

 

とにかく!

近未来に楽しみを

見いだせていなかったところに

ささやかなHappyが訪れました☆彡

 

 

ってことで今回はここまで

 

最後にシンフォギアXDについて書くのが

恒例になりつつありますが

和装イベント

…☆5クリスちゃん出ましたo(^▽^)o

ひっっっさしぶりに☆5がでて何よりです

毎回新曲もあるし

シンフォギアやっぱりすごいです。

さて、イベント進めなきゃ!

 

 

でわ また今度(^_^)/~