はい、どーも(^O^)/
 
昨日あたりから
急に肌寒くなってきましたね(>_<)
冬に向かっている感じっ!
 
ふなきです。
 
寒暖差が激しいと
体調を崩しやすいので
気を付けていきましょう(`・ω・´)b
 
 
さーて!
最近はというと…
セブンイレブンで
マイメロ×セラムングッズが
発売されましたね☆
 
コラボピンズ付きハイチュウ♡
「つきにかわってハイチュウよ」
だって(∀`*ゞ)

実は3つ買いまして(笑)
マーズ、ジュピター、ちびムーンGET!
全員揃わせるには1/2の確率…(-ω-;)
しかも扱ってる店舗が少ないんですよね!
 
あとは
あたりくじ♡

どうしても
ドキュメントファイルが
うちにきたいみたいです(笑)
どれが当たってもかわいいですよね
(●´ω`●)ゞ
 
関連して!
セラミュといえば
今日9/29から大阪公演で
ついに大千秋楽を迎えますね☆
 
セーラースターズ編ということは
ミュージカルとしても本当におわり…
(かもしれない!)
 
最終日はライブ配信もありますし
より多くの方に
セーラームーンの世界を
楽しんでほしいなと思います!
 
わたしは絶賛仕事なので
DVDの発売を楽しみに待ってます(*^-^*)
 
 
つぎー!
今期アニメの最終回ラッシュの今日この頃。
まさかのシンフォギアしか
ちゃんと見てませんでしたが(笑)
先週の12話…
もう…ほんとに
どうなっちゃうのって感じで(><;)
カリオストロとプレラーティ
そしてサンジェルマン
ついに歌いましたね、待ってました👏
最後どうなるのか…
とっても楽しみです(*^-^*)
 
 
ってことで今回はここまで
 
このあいだ3DSで
ポケットモンスター金・銀が
VirtualConsoleで配信されましたね☆
思わず 金 始めました!
 
わたしのファーストポケモンゲームが
ゲームボーイの金で懐かしいのと
今ならクリアできそうだから!(笑)
小さい時は四天王とかで
止まってたと思うんですよねσ(^_^;)
ゆるりと楽しみたいと思います(o^-')b
 
でわ また今度(^_^)/~