はい、どーも(^O^)/

 

完全にセラミュロスっ‼

 

ふなきです。

 

 

東京旅行での思いを

綴ったのが先週だなんて…

 

(*´Д`)

 

毎日Twitterで

セラミュ関連のつぶやきをチェックして

回替わりでココが違うとかアソコが違うとか

文で見て想像するだけでも微笑ましい(笑)

 

先日東京公演が終わり

今週末愛知

来週末大阪で大千秋楽

 

終わってしまうのが早いっ!

 

キャストさんのTwitter・instagramを

拝見していますが

舞台上では見れないような

表情や組み合わせで

何より笑顔でいいなーって

思って見てます!

 

地方公演も怪我なく

皆さん笑顔で公演ができることを

祈っています(*^-^*)

 

 

関連話題で…

このあいだの日曜日に放送の

(うちでは放送してませんが)

「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」に

さーとん(大久保聡美ちゃん)と

かのんちゃん(七木奏音ちゃん)が

出演されるということで

公式サイトで見てみました☆

 

この番組自体、初見だったので

今どきの小さい子のダンスの

クオリティすごいなってのが

1番の感想ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

で、このお二人をセラミュ以外で

しかも共演で見れるなんて…イイですね。

敵でもめっちゃ歌ってましたね♪

ダンスもすごい!

ネガティブワードを

ポジティブワードに変えるとき

「ぜつぼう」が「きぼう」ってなったとき

もう…Reconqistaがよぎりましたね(*^.^*)

わかる人にはわかるっ!

 

これからもいろんなところで

活躍していってください‼

応援しています📣

 

 

つぎー!

先週のプラネットスフィアで

充電期間前ラストシングル

「Heart to Heart」

解禁しましたね☆

 

スフィアらしいっ‼

 

これぞスフィアって感じで

安心しますね(*^-^*)

 

さらに

スフィアの音楽活動を網羅した

メモリアルブック スフィアニ!が

10月に発売されるそうです☆

これは欲しいなー♪

どこで買おうかなー♪

 

 

ってことで今回はここまで

 

唐突に

シンフォギアXDのガチャについてですが(笑)

…☆5出なすぎで悲しいです( ;∀;)

課金しないと出ないの⁉

未来さんも

やさぐれ響も出なかったよー‼

歌唱石欲しいよ~(*>ω<*)

 

 

でわ また今度(^_^)/~