はい、どーも(^O^)/
 
今回も特別編っ!
 
ふなきです。
 
 
今回も先週末の東京旅行について
1日ずつ書いていこうと思いまーす!
 
 
9/8
ついに待ちに待った日がやってきました!
美少女戦士セーラームーンミュージカル
-Le Mouvement Final-初日☆ 
 
去年も初日を観劇しに行っていたので
今年グランドフィナーレと
うたっているこの公演を
また初日を見に行くっていうのは
ほんと…楽しみにしていました(≧∇≦)
 
まずは!
なんせ東北に住んでいるので
朝から新幹線で東京に向かいました🚅
約4時間‼
やっぱりとおいな…
 
今年2回目の東京
到着したのがすでに午後だったので
一番街でおひるごはんを食べてから
気持ち急いで(笑)渋谷へ向かいました!
 
初日は18:00開演で
たしか15:30ぐらいに会場に着いたのですが
すでにグッズを求めて長蛇の列が‼
みんな同じく
セーラームーンが好きってことですね♡
 
物販については…割愛します。
簡単に言うとわたしはおこです(-з-)
 
 
そしてついに開幕…
(詳しくは大千秋楽も終わったころにまた)
バンダイ版、アニメ、原作を合わせた
最終章にふさわしい内容でした!
やはり平光さんが
脚本を書いていらっしゃるというのが
大きいですね(●´ω`●)ゞ
 
原作コミックの
あのセリフ、このセリフ…(iДi)
前の日、コミック12巻だけでも
読んでから行ってよかった~!
 
そしてほんとに目が足りません‼(笑)
 
ほたるムーンも見たいし夢マーキュリーも
かれんマーズも楓ジュピターも
りもヴィーナスも見たいっ!
 
そして外部太陽系戦士も!
原作のあのシーンの
しゅうさんはるかさんが可愛い(///∇//)
 
あとスターズ編の醍醐味はスターライツ☆彡
めいくファイターがほんとに星野‼
りおなメイカーもさきヒーラーも!
期待を裏切らないっ!
ちびちびもめっちゃ可愛い(///∇//)
 
原作以外の媒体で
初登場のセーラ―コスモス☽
DVDでしか見たことなかった
さーとんを生で見れるなんて…(TωT)
3年セーラームーンを演じていたさーとんが
セーラームーンの究極の姿である
コスモスを演じるというのは
感慨深いですよね
 
もう…愛ですよ♡
 
絶対DVD買いますっ!
セーラームーンが好きな人
みんなに見てほしい‼
行ける方はぜひ生で見てほしいっ‼
 
これ以上思い出すと
しゃべり過ぎそうなのでこの辺で(*´σー`)エヘヘ
 
公演後
やっとの思いでグッズをゲットしました☆

原作絵のグッズは心洗われるほど(*´ω`*)
また使わない
クリアファイルが増えてしまった(笑)
Amur EternalのライブCDは
ファンの声がやっと届いたんだなーって
 
 
ってことで今回はここまで
 
こんな感じで
旅行1日目は観劇だけで
終わってしまいました;つД`)
 
はー、何度も観劇を予定してる方はいいな~
田舎暮らしの難点!
 
とうきょうりょこう ふつかめに続く→
 
でわ また今度(^_^)/~