はい、どーも(^O^)/

 

月曜日に更新なんて

珍しいですねσ(^_^;)

 

ふなきです。

 

週末に楽しみなことがあるので

今週分を書いておこう思って✍

 

 

さ、ついにやってきました‼

今週末

ミュージカル美少女戦士セーラームーン

-La Mouvmet Final-開幕ですね☆

追加情報で

去年公演のAmur Eternalの

ライブCDが会場(またはFC)限定で

販売されるそうですよ☆

厳選された曲目で

ちょっと物足りなさを

感じるところもありますが

ファンの声に

こたえようとしている点には

感謝ですね‼

 

家族には

DVDあるんだからいいじゃん

と言われますが…

 

そうじゃないんですよねー

 

私は今でも90年代の

ミュージカルCDも

いつかほしいと思っているくらいですから

ここで買わないわけがないっ!

 

Twitterでは

キャストさんによる

カウントダウンコメントが

毎日更新されていますね☆

あと4日っ‼

とっても楽しみですo(^▽^)o

 

 

つぎー!

先日、特番として

シンフォギアライブ2016が

ダイジェスト版で放送されたそうですね☆

 

そして重大発表‼

シンフォギアライブ2018開催決定‼‼‼‼‼

 

このタイミングでくると思ってました(笑)

過去2回のライブは

DVDで持っていますが

1度でいいから生で見てみたいっ!(≧▽≦)

この豪華声優陣で

倍率が高いのは重々承知ですが

アニメの方も最終回に向かって

アツくなってますし

フォニックゲインを高めて

情報を待ちたいと思います(`・ω・´)b

 

 

ってことで今回はここまで

 

まずはこの週末楽しむために

やることやらなきゃ‼

 

でわ また今度(^_^)/~