はい、どーも(^O^)/

 

このあいだまで夜も暑かったのに

だんだんと涼しくなってきましたね🎐

 

ふなきです。

 

明日で8月も最終日

上半期が終わりますよっ‼

そう考えると

毎日無駄な時間は

過ごしたくなくなりますよね(`・ω・´)b

 

 

さーて!

今日は1日お休みだったので

ともだちと久しぶりに

カラオケに行ったり

ごはんを食べに行ったり

ゆる~りとしてました☆

 

私の中で今激アツな

シンフォギアの曲を

たっぷり歌ってきました🎤

なんとびっくり!

JOYSOUNDで

各キャラの詠唱、絶唱が

カラオケ配信されてました‼

 

これ歌うの⁉

 

…もう秒殺ですよね(;´・ω・)

きりちゃんだけ

ちょい長かったですね(笑)

AXZの曲はOP/EDは

歌えるようになってましたが

キャラソンはまだのようですね

 

また配信されたころに

歌いに行きたいですね(*^-^*)

 

 

つぎー!

HoneyWorksさんの最新作

「いつだって僕らの恋は10センチだった。」

配信が決まったそうですね☆

 

ついに春輝と美桜のストーリー(●´ω`●)ゞ

このカップリング好きです!

新曲とかあるのかなー?

楽しみです♪

 

 

つぎー‼

セーラームーンミュージカル

ついに来週の金曜日に開幕しますね☆

昨日ついにグッズのラインナップが

公開になりましたね(´∀`*)

今年の数量限定グッズは

5戦士スプーンセット!

 

…スプーン?

 

ほかは例年通り

生写真、缶バッチ、

クリアファイルにミニタオル!

原作絵仕様のものもあって

全部とは言いませんが

ゲットしたいと思います‼

来週かー、早いなー

 

FCサイトでは

ミュージカルキャストさんによる

コメントが限定公開されてますよ!

これぞ、FCですよ(´ー`*)

 

 

ってことで今回はここまで

 

朝晩の寒暖差が厳しい日もあるので

季節の変わり目は

みなさん体調に気を付けて

過ごしましょうね( ^ω^ )

 

でわ また今度(^_^)/~