はい、どーも(^O^)/

 

ここ最近

夢の現実感クオリティが高すぎて

朝起きたとき

はぁー(*´Д`)=з

ってなってる毎日です

どういうことなんでしょうね(笑)

 

ふなきです。

 

 

さて!

昨日、一昨日と

セラミュキャストさんの

LINELIVEがありましたね☆

 

16日は

ムーン・ライツ・

コスモスの皆さんのミニ番組で

ミュージカル前に

このメンバーのお話が聴けて

より一層

観劇が楽しみになりました(*^-^*)

ライツの皆さんの

イケメンシチュエーションバトル

(名称はたぶん全然違います)は

ほんとに…キャラそのもの‼

りおな大気さんもカッコいいし

さき夜天くんもかわいいし

めいく星野は…打ち上っちゃいましたね(笑)

さーとんコスモスは

新たなメンバーの中で

ねーさん感が出ていて

でも変わらずかわいくて

来月、生で見ることができるのが

とっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして17日は

外部太陽系戦士の皆さんの

稽古場からのミニ配信でした☆

前日のライツのコーナーを受けての

しゅうウラヌスのイケメンセリフには

やられましたね(///∇//)

子猫ちゃん

なっちゃいますわー(≧∇≦)

うん、

うちのパパが負けるわけがない

…わかります(*-ω-)

あと新キャストのみらいサターンが

外部家族に加わりこの配信で

初お披露目でしたね☆

(動画的な媒体では)

ミュージカルの情報も

すこーしお話しいただいて

ライツのライブシーンあるそうですね!

あと外部の日常シーンもあるそうで‼

しゅうさん曰く、

脚本の平光さん天才だそうで‼!

すっごく楽しみになりましたo(^▽^)o

グッズどんなの出るかな~

はやく情報でないかな~

 

 

つぎー!

戦姫絶唱シンフォギアAZX

キャラクターソング全6枚発売しましたね☆

ゲオに通って全曲ゲットしました!

今期はカップリングが

どのキャラクターも印象的ですよね

「なぜそこで愛⁉」

「デースっ!(もちろんきりちゃん)」

「うたずきん」など

今まで作品に出てきたワードが

たくさん出てきて

やっぱりシンフォギア作曲チーム

すごいなって思います‼

 

劇中では

切歌×調のユニゾンも登場し

ストーリーも佳境に

迫っていきそうな予感!

あと1話以降

サンジェルマン・カリオストロ・

プレラーティの歌うシーンがないので

これからもないのか?あるのか⁇と

毎話楽しみにしているところです!

 

 

ってことで今回はここまで

 

今週末のANNRはなんと!

TrySailが担当だそうですよ☆

来週アルバム発売しますし

スフィアの後輩ちゃんですし

リアルタイムは難しいですが

どんな手を使ってでも(笑)

聴きたいと思います!

 

 

でわ また今度(^_^)/~