はい、どーも(^O^)/

 

どうもそーいう傾向が

あるみたいで、わたし

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ふなきです。

 

 

毎週言っているような

気がしますが(笑)

私の中で

シンフォギアがアツいんですよ‼

AXZはもちろん

前作もアンソロもXDも!

 

AbemaTVを見てることが最近多くて

4話まで今見てますが…

 

はあああああああああああ‼‼‼‼‼( ゚Д゚)

ラストがーっ!

次が気になりすぎるんですけどー‼

みんなどうなっちゃうの!

 

来週末が楽しみで

仕方がありませんo(^▽^)o

 

そして今日の21:00~

早速AXZの一挙放送があるので

適合者の人はみんな見ましょ(`・ω・´)b

 

あとアプリXDのアップデートで

新たなイベントが始まりましたね☆

 

夏っぽい

アニメでは見れないような感じで

ストーリー展開が楽しみです♪

 

そうだ!

今日は奏さんの

お誕生だそうですね🎉

お誕生日の設定とか

覚えてないんですけど(笑)

限定カードはゲットしたいっ!

後でゆっくりやーろう(´∀`)

 

今度こそ☆5出てくれ~!

 

 

つぎー!

ついにスフィア宮城公演が

再来週(?)に迫ってきましたね☆

 

今日は仙台に行った時の

交通ルートとか

行きたいお店を考えていました(^∇^)

 

先週末の大雨で

新幹線が運休するほどの

被害があったので

この日までに復旧しなかったら

どうしようかと

思っていたところです(;´・ω・)

 

それだけではなく

交通手段が乏しい田舎なので

いろんな方が困っていたことでしょう

明日から復旧するそうで

ほんとによかった(´ー`*)

 

グッズはどうしようかなー

限定カラーは何色かなー

あの曲は歌ってくれるかなー♪

 

この日を楽しむために

今週末はがんばります!

 

 

ってことで今回はここまで

 

あー今月カラオケ行かなかったなー🎤

シンフォギア関連の曲歌いたいなー

今は学生が夏休みだから

ちょっと時期ずらしていかないと(o^-')b

 

でわ また今度(^_^)/~