はい、どーも(^O^)/

 

梅雨明け宣言してないのに

毎日暑いっ!

 

ふなきです。

 

もうすぐ8月にも入りますし

室内との温度差で体調を崩したりせず

水分をしっかりとって

毎日元気に過ごしましょうo(^▽^)o

 

 

さーて!

先週末テレビで

映画「思い出のマーニー」の

放送をしていましたね☆

当時映画館で見てなかったので

初めて見ました

 

…物議をかましていた意味が

なんとなく分かりましたσ(^_^;)

 

書籍だともっと詳しく

書いているのだろうか⁇

今の時点では

謎が深まったままです(笑)

 

 

つぎー‼

みなさん、

シンフォギア見てますか?(笑)

 

先日水樹奈々さんが歌う

OP「TESTAMENT」が

発売になりましたね☆

 

シンフォギアの曲は基本激アツ!

これ聴きこんでカラオケで歌いたい!🎤

私はこれに合わせて

キャラクターソングの1・2・3も

レンタルしました‼

奏者は計6人!

3人出たら借りてでベストでしょう(`・ω・´)b

 

3人曲もCDに入れてくれたらいいのにー‼

円盤特典とか…うーん(>_<)

 

XDも順調で…

ただ3.5ガチャの引きが悪いぐらい(_ _。)

とっても楽しんでます♪

 

 

つぎー‼

最近AbemaTVをすごく活用してます☆

特集でドラえもんの映画を

夜の時間やっているんですけど

これがまた懐かしくて(●´ω`●)ゞ

 

今週末は90’sの映画を

放送するそうですよ!

 

小さい時に見たものを今改めて見ると

実は深い内容だったんだなと思ったり

(*-ω-)

時間のある方は

ぜひ見てみてくださいね!

21時からですよー♪

 

 

ってことで今回はここまで

 

スフィア宮城まで約3週間!

久しぶりのスフィアライブ

とっても楽しみです(*^-^*)

 

 

でわ また今度(^_^)/~