はい、どーも(^O^)/

 

ここ最近

朝から暑い日が

続いてますね(;^ω^)

 

ふなきです。

 

 

あっつくてクーラーのきいた部屋に

いるのはいいもの

長い時間居ると寒くなって

あっつい部屋に温まりに行くっていう…

 

みなさんも体調管理には

気を付けてくださいね(`・ω・´)b

 

 

さて!

今週はまだ半ばですが(笑)

特に何もなく

DVDとか借りてれば

よかったなーって思うほどの

時間が流れております

 

とはいえ、セラミュ

ANZAムーン・聡美ムーン

・ほたるムーンの映像はDVDで

常に見れるので

夢戦士→アムエタの

はしご見をするっていう

至福のときを過ごしてみたり(*^^*)

 

あとスマホのアプリゲーム

・ツムツム

・セーラームーンドロップス

・シンフォギアXD

のハート・APなくなるまでループ(笑)

 

わたしはなにをしてるのだろう…

 

休養も大事なので

こんな休日もありですよね( ̄▽ ̄)

 

 

つぎー!

なんだか巷では

「ハンドスピナー」というものが

流行ってるとか?

 

私の見解としては…

なんとも思いませんでした。かな(笑)

 

くるくる回しながら

買い物をしている大人の人を

見かけましたが

正直、おかしいと思いました

カッコよくもないし

 

必要な人が使えば

ためになると思いますが

そうでない場合は

このようなものに取りつかれず

もっと生活を充実にできると

私は思います(´ー`*)

 

 

ってことで今回はここまで

 

そうだ!

今週末はあきちゃんのANNR‼

リアルタイムで聴けなくとも

タイムフリーという

便利機能があるから絶対聴きます♪

 

でわ また今度(^_^)/~