はい、どーも(^O^)/

 

私、先日7/5で

24歳になりました🎉

 

ふなきです。

 

毎年同じようなことを

言ってるかもしれませんが

自分が思っていた24歳と全然違うっ!(笑)

いつまでも大人感が出てない…

仕方ないか!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

日々の限られた時間を大切にして

停滞せず成長していきたいなと思います!

楽しむことも忘れずに!

メッセージをくれた皆様

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

さーて!

今週は…

アプリ シンフォギアXDに

激ハマりしてました☆

今やっている

オリジナルストーリーイベント片翼の奏者が

これまた先が来なる内容なんですよっ!

先週前半クリアしていたので

今日からの後半を進めているのですが

「あー!EAが足りないっ!」って

なるのがもどかしいです!

 

ガチャもあるのですが…奏さんが出ない!

(>_<)

アプリのために書き下ろされた楽曲が

あるというのに

キャラクターがいないことには

聴けないよー(>_<)

もう少して歌唱石がたまるので

次にで出ることを祈ります

 

どのアプリでもくじ運よくなるといいなー

 

 

つぎー!

前の話に続いてますが

シンフォギアラジオ…面白すぎます(笑)

 

オープニングトーク

クシカツディスティネイション(笑)

ゆかちのテンション(笑)

 

今日第3回が配信になったところなので

まだ聴いたことがないとしても大丈夫!

響ラジオステーションで配信しているので

シンフォギア好きな人は

ぜひ聴いてみてください!

(シンフォギア好きな人はもう聴いてるか)

 

 

ってことで今回はここまで

 

今日は7/7、たなばた!

ということは…

スフィアツアー参戦まで

1カ月切りました\(^o^)/

何事もなく

ライブ・ミュージカルを

見に行けますように☆彡

 

でわ また今度(^_^)/~