はい、どーも(^O^)/

 

日中は半袖

夕方からは長袖羽織って

 

ふなきです。

 

長時間外に出るとき

何着たらいいかわかんない

今日この頃です☀

 

 

さーて!

今週6/30はセーラームーン

月野うさぎ&ちびうさのお誕生日で

バースディイベントが開催されますね☆

劇場版セーラームーンRの応援上映や

三石さんをはじめとするキャストさん

ミュージカルの方からはほたるムーンが

出演が決まってるそうで

どんなものになるか気になりますね(*^-^*)

ニコ生での配信も決まり

地方に住んでいるファンとしては

うれしいですね♪

 

そしてこの日の12時~

セラミュ5戦士が

うさぎちゃん、お誕生日おめでとう

LINELIVEをするそうですね☆

(あ~なんでその日に限って早出( ;∀;))

 

このAnniversaryを機に

何か新情報が出ないかなと

今からワクワクしていますo(^▽^)o

 

一足早いですが

うさぎちゃん、ちびうさ

お誕生日おめでとう!♡

 

 

つぎー!

先日

アプリ戦姫絶唱シンフォギアXDが

リリースされましたね☆

早速ダウンロードしました(^^)v

 

適合者としてはとってもいいですね(笑)

 

無印、G、GXのストーリーを

追体験することもできるし

オリジナルストーリーとかイベントとか

めっちゃ楽しみです‼

(まだあまり進めていないということ…)

奏さんのイベントのエピローグ

すごく続きが気になります!IFの世界!

バトルシーンで流れる曲も

アニメ同様激アツです!

 

くわえて

YouTubeに公式で上がっている

適合者が選んだベストオブシンフォギア

1期から全部見ました‼

全部わかるっ!(笑)

1期はほぼ絶唱!2期は響未来‼

3期は1話から劇アツっ‼!

初めて見たわけじゃないのに

心躍る感じ(≧▽≦)

これから始まるAXZ、めっちゃ楽しみです‼

 

あと

ゆかちMCの戦姫絶笑シンフォギアRadioが

先週から復活しましたね☆

待ってました!

響ラジオステーションで配信されてるので

ぜひ聴いてみてください!

面白いですよ(*^^*)

 

 

ってことで今回はここまで

 

来週更新するころにはもう7月

早いですね~

生誕24周年まで約1週間

 

でわ また今度(^_^)/~