はい、どーも(^O^)/

 

いきぬくこと

生き抜くこと

息ぬくこと

 

ふなきです。

 

 

アメブロをやっているので

ブログを拝見したことがあり

今日の小林麻央さんのニュースは

心が痛みました。

苦しい闘病生活の中

ご家族の方との時間を大切にして

自宅療養に切り替えられてからも

些細なことに幸せを感じているような

あたたかなブログを

書いている方だなと思ってました。

 

人生何があるかわからないですよね…

 

私も一昨年までは持病で

必死に生きていたので

病院生活とかいろいろ体験してきて

なんでも一生懸命やることも

大事なんですけど

ことによっては

息を抜いてもいいよなって

思えるようになりました

この世界は自分一人だけじゃないので!

そして健康第一‼過去があるから今がある!

 

前向きに生きていくこと

それが人生トータルの目標です(`・ω・´)b


麻央さん、ご冥福をお祈りいたします

 

 

つぎー!

今週は急にシフトに入れなくなった

スタッフさんがいて

その分までちょいと頑張ったので

何してたっけ…って感じです(笑)

 

でも先週末の

スフィアのANNRは聴きました☆

もしもスフィアライブレポート

めっちゃ笑いました(#^^#)

銀河系ツアーとか卵の上でライブとか(笑)

シンフォギアのED

あやひーの新曲も流れましたね♪

 

そしてなんと!

来月はあきちゃんのANNRが

放送されるそうです\(^o^)/

ソロでってすごくないですか⁉

ニッポン放送さん、

スフィアのメンバーがゲストでも

構いませんよー(*´ω`*)

来月にも楽しみができました♪

 

 

ってことで今回はここまで

 

今日はお休みで

友だちとランチに行ってきました☆

職場と家との往復しかしてないなんて

言語道断!

心の潤いも大事なことなのです✨

 

 

でわ また今度(^_^)/~