はい、どーも(^O^)/

 

毎日何があろうと明日はやってくる

日々の生活を楽しめるかどうかは

気持ち次第‼

 

ふなきです。

 

改めて書くことでもありませんが

自分の人生の主人公は自分自身

楽しまなければもったいないじゃないですか

ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

さーて!

やっと今日届きましたよ!

セーラームーンFC会員証☆

 

今日6/15ですけどね…

5月にお届けって言ってたくせに…

言ったからには

ちゃんとしてほしいものですよ‼

全部手作りとかだったら

まだ仕方ないとか

思うかもしれないけど(;^ω^)

 

でも

セレニティの書き下ろしは

もはや美しいですね☆ミ

大切にしますっ!

 

 

つぎー!

 

90’sアニメ

「美少女戦士セーラームーン

          Blu-rayBOX1」が

発売になりましたね☆

 

ついに

家でいつでも見れるようになるなんてっ!(☆。☆)

去年はゲオで

順番に借りて見てたんですけど…

もうそんなことは必要ないっ!(笑)

 

休みの日に1枚見るっていう

自分ルールができていて

今日で12話まで見ました(#^.^#)

 

今見ると…敵の妖魔顔怖すぎっ!

90’sならではですごくいい‼

まだ

うさぎ・あみちゃん・

レイちゃんの3人戦士で

原作にないオリジナル展開も大好きです♡

 

2カ月に1回のペースで

Blu-rayが発売になるので楽しみです!

 

 

つぎー‼

今週末は久しぶりのスフィアのANNR☆

スフィアツアー真っ最中で

今のスフィアを知るには必聴ですね♪

 

リアルタイムは厳しいので

radikoのタイムフリーを活用して

絶対聴きます!

 

ツアーとしては今週末が福岡

7月静岡、そして8月宮城‼

参戦予定の公演まで意外と近いΣ(・ω・ノ)ノ!

これまでのセットリストを

見てみたのですが…

このまま変わらないでほしいな(>_<)

MOON SIGNALを

生でもう一度!って思いですね(笑)

 

あとでプラスフィも聴かなきゃ!

 

 

ってことで今回はここまで

 

6月ももはや半分経過して

夏が近づいてきています☀

 

ということは

私の生誕24周年の日(誕生日)が

近づいています!

 

自分で言ってなんですが…

これで24歳とか信じられません(笑)

小さい頃イメージしていた大人とは

だいぶ違うというか(;^ω^)

 

とにかく!

毎日一生懸命頑張って

楽しんで後悔しない日々を

過ごしていきたいと思います!

 

でわ また今度(^_^)/~