はい、どーも(^O^)/

 

6月といえば…雨☔

 

髪型が決まらなかったり

気分が上がらなかったり

雨の影響は多大なものです!

 

ふなきです。

 

 

そんな今日は

お天気が晴れで

過ごしやすい1日でした☀

 

 

で、最近はというと

時期にばらつきはありますが

あきちゃんの「ハニーアンドループス」

もちょの「トクベツいちばん‼」

TrySailの「adrenaline‼」の発売と

ミュージックレイン的

リリースラッシュでしたね☆

 

TrySailの曲に関しては

今日行った美容院のUSENで

流れてましたからね(*^-^*)

ここで聴けるとはっ!

 

全部は見れていないけど

あきちゃんの曲のMVかわいいし

曲も今までにないような感じだけど

あきちゃんらしさが

出でいるなって思いました♪

 

あと解禁情報

7月から放送の「シンフォギアAXZ」の

追加キャストに

みなちゃんが発表されましたね☆

シンフォギアといえば歌!

どんな役どころか

まだ明らかではありませんが

楽しみです!

 

先週から始まったスフィアツアーで

あやひーのシンフォギアEDの

初披露もあったみたいですし

夏クール

シンフォギアだけは必見です‼

 

 

つぎー!

一昨日、久しぶりにカラオケに行きました☆

今回はJOYSOUNDMAXで

まだ月も前半なので

全国採点でも順位が良く

1曲だけでも1位が取れたので

感無量です(笑)

 

バンダイセラミュの曲が

いっぱいあって楽しいですよね~(*´艸`*)

 

(さっき確認したら

「I miss you」まだ1位だった(^^)v)

 

カラオケで歌うのはほとんどアニソンで

今回はマクロスΔの

ワルキューレの曲も歌ってみました🎤

 

練習したらもうちょっと点数あがるかな

美雲っていうか

JUNNAのようには難しいけどね(;^ω^)

また時間あるとき行こー!

 

 

ってことで今回はここまで

 

今日もFC会員証こなかった(ノ_-。)

FC公式でも発送についてって

更新ありましたけど…

それで納得してもらおうとしているのかと!

セーラームーンファンは

愛にあふれているはずなので

これで大丈夫だと思ってるのだろうか!

それ相応の金額をお支払いしてるので

もうちょっと頑張ってほしいですよね(*-ω-)

 

最後!後味が悪くなりそうなので一言!

 

月の光は愛のメッセージ☽

 

でわ また今度(^_^)/~