はい、どーも(^O^)/

 

今日暑すぎやしませんか(;^ω^)

明日から雨の予報だからかな?

 

ふなきです。

 

 

今日で5月も終わり

今月はなんだか長く感じました(笑)

 

 

さて先週末は

SonyMusicTheater

というイベントがありました☆

 

アニメーションと楽曲を

同時に楽しめるとは

なんて楽しそうな

イベントなんでしょう(*^-^*)

 

セラミュでヴィーナス役の

りもちゃんが見に行った感想を

ブログに書いていましたね♪

 

”Sony”ということで

あやひーとはるちゃん

そしてトライセイル

シークレットとして天ちゃんが

出演されていましたね!

この方々はアニメタイアップが

結構ありますからね(^∇^)

 

 

そして今週末からは

とうとうスフィアのライブツアー

We are Sphere!!!!

が始まりますね☆

 

関東近郊の会場の日にちは

すでにソールドアウト

のようですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

このツアーが始まるということは

スフィアの活動一時休止が

近づいているということ…いやいや!

そんなことは考えず

その時を楽しみたいと思います‼

私からするとライブなんて

そうそう行けるものじゃないんだから!

楽しまなくてどうするのっ!

 

ライブグッズ・ガチャの情報も出てて

まだですが宮城公演の限定カラー

楽しみです(*´艸`*)

 

 

つぎー!

水曜、15時過ぎといえば…

セラミュ情報解禁!!

 

思った通り動きがありました(*´ω`*)

 

ギャラクティカ軍団のビジュアル・

チラシビジュアルの公開!!

 

もう…再現率が半端ないですね‼

あとチラシビジュアルっていうのが

縦長で

全戦士集合している感じで

なんか…飛んでる‼

 

正直、まもちゃんが飛んでいるのは

不思議な感じがしたのですが(笑)

もう壮大な感じが醸し出てます(*-ω-)

 

FC先行の抽選結果は6/2!

…もう明後日じゃないか!

静かにうきうきして待ってます!

 

あと9月から

マイメロ×セーラームーンの

当たりくじ、コラボグッズが

販売されるそうですね☆

 

くじやりたーい♡!

1回700円か…その前に!

この田舎で販売するのかが問題!!

 

明日からのチョコラBBの

販売特典あるお店があれば

そこでなら可能性あるかな~

セブンイレブンを

チェック、チェック!(`・ω・´)b

 

 

ってことで今回はここまで

 

まだFC会員証届いてないよー(つд⊂)

おしおきラジオの月2回

更新もぎりぎりすぎるよー(つд⊂)

(代打パーソナリティとか

そういうのも

ありだと思うんだけどなー私だけ?)

そんなことを言っても仕方がない!

わたしは…待つ‼

 

でわ また今度(^_^)/~