はい、どーも(^O^)/

 

仕事柄、平日に

お休みなことが日常茶飯事ですが

まれにある土日のお休みと

価値が違うと感じる今日この頃

 

ふなきです。

 

 

ちょーど自分が見たい

テレビ番組が放送される日に限って

出勤日だったり

ただ単にタイミングが

悪いだけなのですが(笑)

 

 

今日は特に出かける予定もなく

洋服の整理とか部屋の掃除とか

ゴロゴロした時間を過ごしています(´∀`)

 

そんなわたしは最近

AbemaTVをとっても重宝しています☆

時間が空いたときとか

見たい番組があったら

できる限り連続で見れるように

(たいていの番組がシリーズものなので)

 

で、さっきまで

マクロスΔの最終回を見ていました(^^)v

全話見たかったのですが

時間が合わなくてところどころ

見逃してしまったのが残念の極み‼

 

ワルキューレの曲に

先行して興味があったので

AbemaTVでやるって出てから見て

ハマってしまいました(*^-^*)

 

カラオケでマクロス系の曲を

歌ってくれる友達がいるので

なんか聴いたことあるなーって

いうのがいくつが出てきたとき

「あ、あれか!」ってなって

ひとりで納得しながら見てました(笑)

今度歌いに行かなきゃ‼🎤

 

AbemaTV様様ですね( ̄▽ ̄)

 

 

つぎー!

最初に今日は

洋服の整理をしていたと

書きましたが

私はなかなかの

捨てられない女なので(;´・ω・)

タンス・押し入れ・衣装ケースが

どれもいっぱいなんですよね

昨日も新しい服を買ったのに…

 

どこかちぎれているとか

どうしようもない状態なら

捨てる気になります‼

でも!サイズが合わなくなろうが

1年以上袖を通してなかろうが…

捨てられないんですよね( ;∀;)

なんかもったいなくて~

でもそうすると

最近買った新しい服を入れる

スペースがないという不の連鎖が…

 

分かってはいるんですけどね

 

うちの母もそうだから仕方ないかっ!

(理由付け)

いつか変われるようにがんばりますσ(^_^;)

 

 

ってことで今回はここまで

 

 

セーラームーン

クラシックコンサートの

追加公演が決まったそうですね☆

とはいえ、平日。

関東近辺の人しか行けないですよね…

クラシックコンサートの

キービジュアルが新しく10戦士Verに

なってましたね

カワイイー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あとプロ野球27日の楽天戦で

セーラームーン×楽天の

コラボグッズが販売されるそうですよ☆

宮城でのようですが

さすがに野球も好きじゃないと

買わないですよね(;^ω^)

可愛いけどっ!

 

 

でわ また今度(^_^)/~