はい、どーも(^O^)/

 

いつから私に

大型連休がないのでしょう…

中学生の時ぐらいからかな

 

ふなきです。

 

部活動は吹奏楽をやっていたので

普段の土日から休みなんて

あったもんじゃなかったですよね♪

今となっては思い出の一部ですが

 

この辺の地域では

いつもこどもの日に県立体育館で

マーチングの大会が行われていて

今日通りかかったとき

準備・リハーサルの人がいて

ふと学生自時代を思い出しました

 

演奏者としても

開催運営サポートとしても

携わったことがあるので

もうこんなに

時間がたったんだなーって( ̄▽ ̄)

 

 

さて今日でGWも残り

金・土・日の3日になりましたね☆

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは昨日から数えるとしたら

…4/5仕事です。

 

連休じゃないからって

幸せじゃないわけじゃないですからねっ!

 

さっきも言った通り

休みがないのは学生時代から

変わらないわけですから

 

見に行きたい

ライブ・ミュージカルも見に行けているし

その日その時は1度しかないけど

今のところ◎です‼

 

 

つぎー!

誰が何と言おうと…

セラミュキャストさんは

バンダイ版・ネルケ版に関わらず

みんな大好きですっ‼

 

しーちゃんさんが

出てるって理由で

生執事ライビュ

見に行きましたからね( ̄^ ̄)

舞台・芸能活動を終えられるのは

寂しいですが

応援している

誰かの記憶に残ることを

忘れないでほしいなーって思います

☆アンヌーボ・ボヤージュ☆

 

あと偶然ですが今日5/4は

ミュージカルセーラームーン

正真正銘初代!セーラームーン役

ANZAさん、

デスラー・タイガースアイ・

MCフラー・キャオスなど

数多くの役を演じた笠原竜司さんの

お誕生日だそうです☆

おめでとうございます!

 

ANZAさんはバースデーライブを

開催しているそうで

(今のANZAさんも見てみたい…)

そこにはセーラーマーズ役で

共演されていた小谷みさこさんも

ゲストにいらっしゃるそうです(*^^*)

今はHPPとして活躍をされてますが

どんな内容のライブなんだろう…

 

こうやってまた

ミュージカルのDVD

見るんですよねー♪

 

ほかにも

ファッション雑誌を見ると

どれを見てもみかこプー載ってるし

百代ちゃんは

アニメ&舞台で

みもりんとW主演だし

ミュージカル以外の活躍も

みなさんすごいですよね

 

自分とはほど遠い存在なのだけど

そういうのを見ていると

自分も普段がんばろって

気になるっていうか…

 

それが今のわたしの

原動力なのかもしれませんね( ゚∀゚)アハハ

 

 

ってことで今回はここまで

 

さ、来週は

今週の代わりにと言わんばかりに

お休みがあるんですよね(;^ω^)

3日以上予定なしでお休みだと

逆に困るんですよねー

DVDでも借りてこようかなー

 

でわ また今度(^_^)/~