はい、どーも(^O^)/

 

世間では明日から

ゴールデンウィーク(GW)ですね♪

 

ふなきです。

 

 

実に私としては

全く関係ありませんがヽ(●´Д`●)ノ

 

今年のGWは

最大10連休になるとか⁉

1週間以上休んでいたら

仕事に行く気力が

なくなりますよね(笑)

 

お休みの方はめいっぱい楽しんで

お仕事の方は…

共に頑張りましょう‼(`・ω・´)b

 

 

さ!今週は…っていうか昨日‼

今秋セラミュのビジュアル&

キャスト&公演日程が

発表になりましたね☆

 

いつ出るんだろうって

楽しみにいていました(●´ω`●)ゞ

 

”最終章”ということで

アニメでいうセーラースターズのお話。

スターライツ、ギャラクシア、火球

…仕上がりが楽しみな

キャラクターがたくさんいます‼

 

中でも!

大気光/セーラースターメイカー役に

前作でホークスアイ、

さらにはルベウス役だった

立道梨緒奈さんに決まり

バンダイ版

初代セラミュから大好きな私としては

小野妃香里さんと同じ

路線を進んでいて

それを知った時はぶわっと

感情があふれてきました(TωT )

平光さん素敵です☆彡

 

あとネルケ版で

どれだけ原作に寄せていくかも

見どころですね♪

 

今までのミュージカルだと

オリジナル要素が結構あったので

(じゃないとみんな

出番がなくなっちゃうし…)

今の時点で

セーラーアルミナムセイレーンと

セーラーレッドクロウの

キャスティングがあるから

アニメのようなやり取りが

あるのかなー、

ギャラクシア以外の強敵は

なしなのかなー、

ウラネプのあのシーンはあるかなー

 

…なんていろいろ考えてたら

楽しくて(≧∇≦)

 

正直、9月からと

思っていなかったので

通帳とにらめっこ

しなきゃいけないけど(笑)

今年もぜひ見に行きたい!

というか見に行きます‼

 

FC情報も毎日チェックしないと!

いつ新情報が出るかわからないし!

これで仕事を頑張る

理由が一つでーきた☆

 

 

つぎー!

今友だちから

「ダンガンロンパ」っていう

ゲームを借りて

やっているのですが…

 

ほんと、ひらめかなくて

いやんなっちゃう(@Д@;

 

おそらく異例の

アニメを見てから

ゲームに興味を持ったので

見てないシーンだと

点でわからないのですよ!

 

あと意外とタイミングが

合わせられないっていう…

 

ストーリー自体は

興味津々で遊んでいますが

実は自らヒントを得て

説いております、悪しからずm(__)m

 

1日休みの日に

1chapterずつやっているので

進捗は遅めです(`・ω・´)ゞ

でもラストまでもうちょっとかな?

 

 

ってことで今回はここまで

 

もう昨日の情報解禁で

頭の中セラミュのことで

いっぱいですよ(*^^*)

このブログを書くにも

1996年のセーラースターズ

(ミュージカル)を見ながら

書いております♪

永遠伝説も見たいなー

 

この人たちのダンスの切れ

半端ないですよね‼

歌も好き(。・ω・。)ノ♡

あー!またカラオケで歌いたい🎤

あともうひとつ!

エターナルセーラームーンの羽は

このボリュームが好き‼

 

 

でわ また今度(^_^)/~