はい、どーも(^O^)/

 

4月も後半に入りますが

春を感じる出来事は

ありましたか?

 

ふなきです。

 

 

わたしは今日

市内中心部で

お花見といえばココ‼

千秋公園に行ってきました☆

 

もちろん桜祭りやってました🌸

出店もあって

少しはにぎわいがありましたが

ちょっと早かったかな…

まだ満開とは

言えませんね(;^ω^)

ところによって

ばーっと咲いている様子でした

 

ここ最近お天気が悪かったし

気温も低かったので

しょうがないですね

 

この週末からGWにかけて

秋田では

桜のピークになる予感です

 

時間のある方は

出店を楽しみながら

ゆっくり外を歩くのも

いいのではないでしょうか(*^^*)

 

ちなみに私は

今日そこで初めて

ケバブを食べました🍖

 

お店の前にある

インパクト大の肉の塊を見たら

おいしそうだなーっと思って(^O^)

 

お肉がふんだんに入っていて

ちょっと歩きながらでは

食べづらいところ

あるかもしれませんが

味はとっても美味しかったです

(≧▽≦)

 

これでまた世界が

広がりましたね☆

 

 

つぎー!

セーラームーン情報☽

柔軟剤ソフランアロマリッチとのコラボ

抽選で特製ボトル

100名様にプレゼント企画が

始まりましたね☆

 

早速ツイートいたしました(笑)

さすがに無理だろうと思いながらも

期待をもってヽ(;´ω`)ノ

第2弾もできれば…応募したいな…

 

あと!ついに明日‼

マキュアージュとの

コラボファンデーションの発売日です☆

 

あーこれ欲しいんだけどな~

予約すら瞬殺だったと思うので

店頭販売…その前にっ‼

この田舎に入荷するのかしら(笑)

明日仕事前に

見に行こうかな~

でも今月のお財布リミッター

解除しなきゃいけなくなるかも~

悩むー(>_<)

 

 

ってことで今回はここまで

 

冒頭にも書きましたが

今日が4/20だとすると

あと10日するとGWですね☆彡

 

私はまるでお休みではありませんが

世の中の流れは知っておかないと!

心身ともに健康であれ!

 

 

でわ また今度(^_^)/~