はい、どーも(^O^)/

 

横手の方では

雪かきをしないといけないほど

積もってるみたいですが

秋田市内はまだ!

でも気温は容赦なく低くて

できることなら外に出たくないです(笑)

 

ふなきです。

 

 

前回の更新から

そんなに時間が

たっていない気分!

やっぱり師走ですかね( ̄∇ ̄;)

 

そんな今週は

昨日みなちゃんのニューシングル

「ミリオンリトマス」発売しましたね☆

おめでとうございます!

 

あ「昨日」って打って思い出した!(笑)

NHKのRの法則で声優特集に

はるちゃんがゲスト出演されてましたね☆

Rの法則の後番組の

「100オトナになったらできないこと」の

吹き替えをしているはるちゃんかじさん、

のぶながさんが出てまして

BSじゃなくてNHKで見ることができて

私はテレビにくぎ付けでした(●´ω`●)ゞ

 

Rの法則の中で1人7役やるはるちゃん!

さすがです!

 

で、そのあとのドラマも

来週も見たいと思うほど面白い番組でした

NHKのこの時間にやってる海外ドラマ

面白いんですよねー!

みなさん、水曜夜7時25分ぜひ(-^□^-)

 

 

つぎー!

昨日、今日と

ひっさしぶりに予定のないお休みで

DVD見たりゲームしたり

これもこれで充実した時間を過ごしました☆

 

ゲームっていうのは

もちろんポケモンムーンで

やっと伝説のポケモンをゲットしました(^^)v

休みの日にしか進めていなかったので

遊んだ時間まだ24時間ぐらいです(笑)

1日寝ずにゲームしてたら

これぐらいかなーなんつって(ノ_<)

 

わたしとしては伝説のポケモンを

ハイパーボールで

捕まえることができたので感無量です!

ここから先もまだ強いポケモンが

出るだろうと思うのでがんばります‼

レッツ!ポケモンリーグ!

 

 

ってことで今回はここまで

明日はおそらく仕事前に

映画を見に行くことになりそうです

σ(^_^;)

ほんとはレディースディに

行きたかったんですけど(笑)

何を見たかは次回書こうかな!

 

 

でわ また今度(^_^)/~