はい、どーも(^O^)/

 

12月突入ー!

今年もあとわずか!

やり残したことはありませんか?

 

ふなきです。

 

仕事も忙しさ倍増(;´д`)

昨日は「まじ師走」って

思うほどに(笑)

心も体も健康であるためには

息抜きも必要ですよね(o^-')b

 

 

で、今週はというと…

何してただろう(-ω-;)

 

最近そういうの多い気がしますね

すみません。。。

 

えーと、ひとつ!

ともだちが好きだから

気になってたっていうのと

ミュージカルが

気になってるからっていう理由で

「ダンガンロンパThe Animation」

を借りてみてます☆

 

うん…おもしろいです(*^^*)

でもわたしとしては

ダンガンロンパを見た後に

セーラームーンを見たり

読んだり聴いたりしないと

こころが浄化されないですね(笑)

 

今度舞台「スーパーダンガンロンパ」の

新作があるみたいで

これにはセラミュでジュピター役だった

高橋ユウさんが出演していて

いろんなミュージカルを

見てみたいなーって

思っているこの頃です(´∀`)

ちなみに!

スーパーじゃない(笑)ほうの

ダンガンロンパの舞台の2016版に

これまたセラミュでマーズ役だった

七木奏音ちゃんが腐川冬子役で

出演していたみたいで

私が気にならないわけがない‼

 

ミュージカルとか舞台とか

配信してるサイトとか

ないですかね

コアすぎますかσ(^_^;)

 

アニメの話に戻りますが

今まで見ようと思ってなかった

作品だったのですが

聞き覚えのある声があると

見れるんだと思います!

声優さん豪華ですよね!

緒方さんに沢城さんに櫻井さんに

 

これからもこうやって

世界が広がっていくかもしれませんね

(●´ω`●)ゞ

 

 

ってことで今回はここまで

いつも更新したら

Twitterに載せてるんですけど

前回ちょうどスマホの通信速度が

低速だったため(笑)

載せることができませんでしたm(_ _ )m

頑張ればできたんですけどね(笑)

 

あ、最後にコミックの話ですが

超電磁砲と禁書目録と一方通行の

新刊出ましたね☆

私の数少ないコレクションの

新刊が出るという喜び!

後でゆっくり読みたいと思います!

 

でわ また今度(^_^)/~