はい、どーも(^O^)/

 

関東でも雪が降るほど

ここ最近寒いですね!

風邪ひかないように

気をつけましょー(o^-')b

 

ふなきです。

 

今日の朝はびっくり‼

昨日の夜は何ともなかったのに

窓を開けると冬です、冬(笑)

外出する時の

防寒レベルを上げました(笑)

 

さーて!今週はというと…

このあいだ買った

ポケットモンスタームーンを

空いてる時間は進めておりました☆

 

ほぼ事前情報なしで

始めたのですが

今までの概念が

だいぶ崩されましたねσ(^_^;)

ジムじゃなくて試練なんですね

で、試練を達成するごとに

新しくZわざを使えるようになる

ようなのですが

いまだ1度も

使ったことがありません(笑)

前回

メガシンカもほぼ使ってなかったので

それと同じような理由で

使わなくても大丈夫な気がして…

 

あとちょいちょい

以前の地方の名前が出てきたり

ゲームシリーズのつながりが

見えていいなって思いました(*^-^*)

手持ちのレベルが30前後なので

まだまだこれからです‼

 

 

つぎー!

最近

仕事が一緒の方、学生来の友達とか

いろんな方面の方と

ごはんに行く機会が多くて

わたしとしては

とっても充実した日々送っていると

感じています☆

今まで行ったことのなかった

お店に行ったり

違う年代の人とお話したり

毎回こころがふるふるしてます(*^-^*)

 

DVDみたりアニメ見たり

漫画読んでたりするだけが

わたしじゃないのです‼(笑)

 

 

ってことで今回はここまで

 

某大型ショッピングモールで

今年からアメリカの行事(?)

日本でいうところの

年末大売り出しの

「Black Friday」をやってるそうです☆

 

…とにかくバーゲンだそうです。

この3日間、混みそうですね…

 

でわ また今度(^_^)/~