はい、どーも(^O^)/

 

朝起きたら

日に日に寒くなってきている

気がしてるのは

私だけではないはず!

 

ふなきです。

  

ここで風邪をひいたら

季節の思うつぼですよね(笑)

先月、散々な目に遭いましたので

今後は元気に過ごしたいところです!

 

 

で、今週は何をしていたかというと…

 

んー。 

 

たぶん

月末月初で忙しかったんでしょうね

なんやかんや思い出せません(^▽^;)

 

変わらず脳内BGMが

セラミュではあります !

白月五人娘が多いかなー

 

♪問われて名乗るもおこがましいけど 愛と正義の星 お月様を守護に持つ 神秘の戦士とは 私のことよ おいたする子は許さない セーラームーンが 月に代わってお仕置きよ!♪さあ2番手にお目見えは 水と知性の星 水星を守護に持つ 知能の戦士とは 私のことよ 水でもかぶって反省しなさい セーラーマーキュリーが 水星に代わって冷却よ!♪知らなきゃいって聞かせましょう 火と情熱の星 火星を守護に持つ 戦いの戦士とは 私のことよ 女をなめると許しませんわ セーラーマーズが 火星に代わって折檻よ!♪さあ次に控えしは 雷の星 木星を守護に持つ 保護の戦士とは あたしのことさ しびれるくらい後悔させるよ セーラージュピターが 木星に代わってやき入れる!♪さてさてどん尻に控えしは 愛と美の星 金星を守護に持つ 愛の戦士とは 私のことよ 愛の天罰落とさせていただきます セーラーヴィーナスが 金星に代わって天誅よ!♪(誤字してたらごめんなさいm(_ _ )m)

 

たっぷり

タイピングの練習が

できたところで(笑) 

 つぎー!

 

 でもほぼ同じことですが

今日から今年のセラミュ最終地点

大阪公演が始まりましたね ☆

キャストさんのTwitterやら

ブログを拝見していても

楽しんでいて仲の良い様子が

にじみ出ていて

見ているこちらまで

笑顔になってしまいます(●´ω`●)ゞ

そしてセーラームーン愛が凄いです!

映像化されるその日まで

楽しみに待ちたいと思います!

 

 

ってことで今回はここまで

 

11月に入ったしカラオケ行きたいなー

でもDAMもJOY歌いとなると

まあ1か月は30日ありますし~

 

 でわ また今度(^_^)/~