はい、どーも(^O^)/

 

2016年が今日で

あと100日だそうですよ!

 

何で見たんだっけ…(^▽^;)

 

ふなきです。

 

 

今週は祝日が

2日もありますからね

ゆっくり過ごしている方も

多いのでは♪

 

わたしは今日こそお休みですが

明日から頑張りどころですp(^-^)q

 

 

さて!このあいだの土曜は

スフィアのANNRありましたね☆

今回のあかつきDiaryは

放送日がみなちゃん

お誕生日当日ということで

みなちゃん

ほかのメンバーからの

お手紙メッセージの

サプライズコーナーになりましたね

(≧▽≦)

 

さすがですね、はるちゃん(笑)

忘れるだろうと思って

便箋を用意しようかと思う

あきあやも…

これぞスフィアですね(●´ω`●)ゞ

 

残念なことに来月は

別番組のために

スフィアのANNRは

お休みで次の放送が

11月の第3土曜日にΣ(゚д゚;)

リスアニライブ2017の出演も

決まっているし走り続けるスフィア

まだまだこのラジオも続いてほしい‼

 

つぎー!

同じ職場の方のおすすめで

コミック「3月のライオン」を

お借りして読んでます☆

10月からNHKで

アニメ放送もありますよね(*^-^*)

 

映像作品を先行して

原作を読むことは

ほとんどないのですが

(読んでいる音声が想像できないと

なかなか読み進められないたちで(_ _。)

 

うん!面白いですね‼

将棋の世界で生きる

主人公・零を取り巻く人々との関わりで

生まれる変化がめまぐるしく

次のストーリーが楽しみで

どんどん読み進めていってます

 

とはいえまだ

2巻を読み終えたところですが(^▽^)

これからの展開が楽しみです♪

 

 

ってことで今回はここまで

ミュージカルまであと23日!

内容がSuperSのところなので

また借りてみてるところです(笑)

出発の前には

見終わる計算になってます(o^-')b

 

あ、セーラームーンの話です。

 

でわ また今度(^_^)/~