はい、どーも(^O^)/

 

今日も突然の雨に

やられました☔

 

ふなきです。

 

 

9/17今日は

みなちゃんのお誕生日ですね☆

スフィアの中で

最年少のみなちゃん

もう25歳

 

とはいえ、私の2歳上

信じられません!

自分が子供すぎて…

ソロでもユニットでも

個性爆発のみなちゃん(笑)

これからの活躍も応援してます(●´ω`●)ゞ

 

 

つぎー!

今日は来月の

東京旅行のチケットを

取りに行ったり

旅行の計画を立てたり

充実した一日になりました☆

 

はなしを進めていくにつれて

ワクワクが膨らんで

ホントに楽しみです☆彡

浅草行って

スカイツリー行って…

 

The・観光って感じのプランに

なりそうですが

これでいいのです!

これがしたいのです‼

 

そして

本命は2日目のセラミュです♡

 

 

つぎー‼

最近地元の雑誌についてた

ラーメンスタンプラリーを

やってみてます☆

 

なかなか一人で入りづらい

お店には友だちと行き(笑)

まず4軒行けました(^^)v

 

初めて行くお店はまず

「一番人気」って書いてる

メニューを頼んでますが

どこのお店も美味しいですね

 

応募期間はまだまだあるので

気長に楽しんで

食べ歩きたいなともいます(*^-^*)

 

 

ってことで今回はここまで

 

最近もう

2017年版の手帳が売られてますが

私はいつも4月はじまり派で

かわいい柄のあるなって思っても

まだ買いません!

あるのはありますが(笑)

なんとなく今使ってるのと

同じ型のやつがイイんですよね

さらには

日曜が左側にくるタイプのがイイです

 

でわ また今度(^_^)/~