はい、どーも(^O^)/

 

いつもと編集ページが

違うけどこれでやってみる!

 

ふなきです。

 

昨日今日と仕事が休みで

まったり過ごしておりますよ

雨も降ってるし☔

 

最近触れていなかった

話題を少し!

 

あきちゃんシングル「Walk on Believer♪」

てんちゃんアルバム「VariousBLUE」発売しました☆

 

あと

映画「今好きになる」の主題歌で

トライセイル新曲

さらには

もちょのソロデビューが発表されてますね☆

 

ミュージックレインは止まらないです!

(事務所箱押しかってカァ…(//ω//)

はるちゃんのソロライブも

Twitter情報で知っていますが…

 

ライブにすぐ行ける環境って

すごいと思うばかりです

(>_<)

 

つぎー!

わたしの最近といえば

セーラームーン☆

 

レンタルで見てるのも

Crystalに入り

原作を見ながら

「あーここ、ここ!」って

思いながら見るのが日課です

 

だがしかし!

順番に借りてみているところ

ちょうど7巻が他の人に

借りられていた時の

ショックったらないですよね

1stシリーズの

最終話が入ってるやつ(_ _。)

だから今週は2ndシリーズの

ブラックムーン編から見てます

 

で、わたしはここで終わらない!

AbemaTVでも

セーラームーンやっているのです!

その前番組の

カードキャプターさくら

おじゃる丸も見れるし

生活の一部と化してますね☆

 

わたしとしては

この時間帯ゴールデンタイムです☆彡

でもどうしても声優さんとキャラクターで

イコールが浮かんでるんですよね

(●´ω`●)ゞ

 

三石琴乃さん=月野うさぎ(セーラームーン)=おかめ姫(おじゃる丸)

久川綾さん=ケロちゃん(カードキャプターさくら)=水野亜美(セーラームーン)

篠原恵美さん=観月先生(カードキャプターさくら)=木野まこと(セーラームーン)

緒方恵美さん=月城雪兎(カードキャプターさくら)=天王はるか(セーラームーン)

皆口裕子さん=木之本撫子(カードキャプターさくら)=土萠ほたる(セーラームーン)

 

…ほんとゴールデンタイムだわ

ちょっと違うけど桜ちゃんの声が

桜ちゃん(丹下桜さん)っていうのも

いいですよね(≧▽≦)

 

はなしを戻して…

でもでも!

AbemaTVのセーラームーンは

Sが今佳境を迎えるところで

次の水曜でいったん

終わってしまうのですー。゚(T^T)゚。

 

SSやらないのかー!

スターズも見たぞー!

 

仕方ないので

またDVDで見ると思います(・∀・)ウン!!

 

ってことで今回はここまで

 

どうしても伝えたいこと(キャラ=の件)

を書いていたら長くなってしまった

 

でわ また今度(^_^)/~