はい、どーも(^O^)/


ありきたりなタイトルで

面白くないですかね(;^ω^)


ふなきです。



もう9月ですか…

今年も残り4ヶ月!

そう考えると

1年の経過が

すっごく早く感じますね


わたしとしては

9月は来月旅行をするために

金銭的におとなしく(笑)

過ごしていきたいと

思ってるところです(*^-^*)



とはいえ今日はというと

家に祖父母の来客が

あったために

家でゆっくりしたかったところを

時間つぶしに

カラオケに行ったり

お店を回ったりしていました☆


元をとれるだけ(実際無理だけど)

ドリンクバー利用したり

動画とったり

一人でもカラオケを楽しめました

(`・ω・´)b


いつも採点入れるんですけど

まだ月初なのに高得点の方ばかりで

なかなか1位は取れないですね…

まだ挑戦者1人の歌は1位だけど(;^ω^)


カラオケ好きな人おりましたら

うたスキ動画で探してみてくださいね

セーラームーンミュージカルの曲が

ほとんどですから☆彡



つぎー!

最近懐かしい曲とか

番組とか見て楽しんでるってことに

気づきました☆


特には

NHKでやってる番組「天才テレビくん」

ウエンツ瑛士さん、飯田理穂さんや

今も活躍してる方も出演していた

この番組


以前は歌のコーナーがあったんですよ

その曲を最近になって聞くと

当時の記憶も思い出されてきて

懐かしいなーって思ったり楽しいです♪


当時夏のスペシャルなんかやってると

ビデオに録画してたんですよね(*^-^*)


一時期

番組に出れないかなって

思ったこともありましたからね(笑)


子どもの心を忘れない大人になりたいな

(*´艸`*)



ってことで今回はここまで


今月おとなしく過ごすって

言いましたが

何か楽しみがないと

日々仕事にだけ

追われる生活に

なってしまいますよね…


よし!旅行の計画を立てよう‼

るるぶとあっぷるみーよ!


でわ また今度(^_^)/~