はい、どーも(^O^)/


朝晩は涼しくなってきている

ような気がしますね(*^-^*)


ふなきです。



最近

雨の日は

バケツをひっくり返した

ような豪雨

晴れの日は

猛暑と

極端な気候でしたから

体調を崩したり

していないでしょうか?

わたしは

いたって元気ですよ(^^)v



さて、8/24

シンフォギアライブ2016の

DVD/BDが発売でしたね☆

今日やっと見ました!


やっぱり奏者のみなさん

歌ウマですよね(≧∇≦)

ライブのクオリティ高いです


MCがほぼなくて

その中で印象だったのは

あやひー、ななさんの

ダジャレもありましたが

ひかささんの


「たやマ」ってなに?


ってお客さんに聞くところ(笑)

ただのやさしいマリア…


曲はどれもよくて

デュエット曲、ユニット曲は

特にたぎりますねー(^ε^)♪


続編製作が決まっていますが

そこから新たな情報は

まだ出ていないよう…

でもとっても楽しみです!



つぎー!


とうとうセーラームーン鑑賞

Crystalシリーズに突入しました☆


セーラームーン展を見に行ってから

仕事が休みの日に

1枚見るペースでDVDを借りてみていて

新作に手を出すのは

ちょっと抵抗があったのですが

見てみると

こちらは原作にほぼ忠実で

これもこれでいいと思いました(*^-^*)


改めてみると

マーキュリーの戦闘コスチューム

ノースリーブなんですね!

原作がそうだし…


今見てる話数では

そんな発見しかありませんが

旧作が好きだけど

Crystalの方も楽しめますね


ただDVD1枚に

2話って少ないよ…



近くに共感できる人が

いたらいいのに~



ってことで今回はここまで


みなさん、唐突ですが

24時間テレビって見ますか?


わたしは実際の体験談が

紹介されるコーナーで

泣かされてしまって

ずっと見てることができません

(ノД`)・゜・。

さっきもうやられました。。。


支えあう気持ち、助け合う気持ちは

いつも忘れずに

生きていきたいですね☆彡



でわ また今度(^_^)/~