はい、どーも(^O^)/


台風で雨だと思ったら

次の日は暑くて

エアコンのある部屋から

出られない今日この頃(;^ω^)


ふなきです。



この間の日曜日

高校の部活の同期で

集まろうってなって

BBQしてきました☆


高校時代って

かれこれ5年前っ‼Σ(゚Д゚)


毎年年末とか

県外組が帰ってきたときには

集まっていたのですが

BBQは初☆彡

わたしの人生の中でも

初BBQ‼

暗くなってからは花火もやって

今年最初で最後の夏を感じました


みんなそれぞれの道を歩んで

それぞれのしあわせを掴んでいるようで

このつながりを

途絶えたくないなって思いました



つぎー!

8/15からセブンイレブンで

対象のお菓子を2個買うと

セーラームーンCrystalの

メモ帳がもらえますね☆


もちろん初日にゲットしに行きました!


やはり田舎( ;∀;)

どこでもキャンペーン

やってるわけではない。。。

前回クリアファイル

ゲットした店舗で買いました


Crystalはまだ見てないけど

(期待をしてる

わけではないのですが…)

キャラクターはかわいいから(●´ω`●)ゞ


視聴つながりでいうと

レンタルで見てる分は今

セーラームーンR→Sってとこです‼

AbemaTVでさらに見てますし(笑)

カードキャプターさくらからの

おじゃる丸からの

セーラームーンですからね(^^)v


で、やっと見れました!

ラ・ソルジャー流れる回‼

Rの最終回だったんですね

いやー、どのシリーズも

最終回となると激アツです



ってことで今回はここまで


最近スフィア情報少なくなってしまったな…

でもちゃんとチェックしてますよ!

10月クールのアニメのタイアップ

タイトル決まりましたよね☆


来週は

シンフォギアのDVDが届く予定だし

今週末はANNRあるし

暑さに負けてなんかいられませんよー!



でわ また今度(^_^)/~