はい、どーも(^O^)/


初日から猛暑ですね


ふなきです。



8月といえば…

わが県の代表的お祭り

「竿燈祭り」が

8/3~6に催されますね☆

最近

近くの竿燈会の練習している音が

聞こえていて

もうそんな時期かと思いながら

過ごしている今日この頃。。。


でも今年も見に行かないかな…

なんたって人混みですからね

屋台・出店もありますが

基本立ちっぱなしですし(;^ω^)


人気のポケモンGO

やる人もいっぱいいそうですね

わたしはインストールすらしていません。

ルールを守って遊べば

ニュースやワイドショーで

叩かれないんだから

みんなで遊ぶために

ちゃんと考えて遊ばないと

だめだと私は思いますよ(・ω・)b



つぎー!


先日買った

ミュージカル

セーラームーンBOXアンザ編

やっと全部見ました☆

仕事が休みの日に1枚ずつ見てたら

1カ月ぐらい

かかってしまいましたね(‐^▽^‐)

でもどの公演も

引き込まれるストーリーで

あっという間の楽しい時間でした


やっぱり卒業公演は

最後の方アンザさん他キャストの方の

涙につられて感動的でした


とはいえ、レンタルじゃなくて

買ったんだから

いつでもまた見れるんですよねー

ヾ(*´∀`*)ノ


そうそう!

この前までの

ミュージカルに出ていた

聡美ムーンとアンザさんが

ばったり会った時の写真が

聡美さんのブログ、アンザさんのFBに

載っていたということで

私も拝見しました!

まさにミラクルロマンス‼


もうセーラームーンじゃなくても

応援の対象なのです!

他のキャストの方も同様です!

わたしのブームが去らない限り

みんな大好きです‼

(それはそれで問題なのか⁉)



ってことで今回はここまで


セーラームーンミュージカルだけで

こんなに書いてしまった(笑)

じゃあ1つずつ書いていったら

大変なことになりますね(;^ω^)


でわ また今度(^_^)/