はい、どーも(^O^)/


充実の感じ方は

人それぞれです!


ふなきです。



仕事にやりがいを感じたり

旅行に行ったり

なにか楽しいことがあると

つらいことがあっても

相殺するような気持ちに

なりますよね

普段から穏やかな心で

過ごしたいですねー

(●´ω`●)ゞ



さて!なぜ今日は

そんなタイトルになったかというと

公開から時間が立ってしまいましたが

今日は映画「信長協奏曲」を

見に行きました☆

映画館に映画を

見に行くのは久しぶりでした!


TV(月9だったかな?)

でやっていた時にはまって

最終回が不完全燃焼だなーって

思ったら映画で完結ということで

ずっと待っていました(*^^*)


原作を見ていないので

最後サブローがどうなるのか、

帰蝶とサブローの関係、

明智光秀(織田信長)の決意、

羽柴秀吉の過去…

つながったって思いました


あまり深くは書きませんが

心が潤った気分です(笑)



つぎー‼

似たような話になりますが

最近映画化される漫画が

ほんとに多いですね☆


今日見た映画の予告でも


「ちはやふる」

「黒崎君のいいなりにはならない」

「テラフォーマーズ」

「僕だけがいない街」

「高台家の人々」があって


元々の人気が

高いからという理由かは

わかりませんが

原作が好きで話の内容を知っていて

映画化したものを見るとは

限らないのかなって

原作を手に取るチャンスには

なると思いますよ!


そういえば

少し前に映画化された「orange」は

今度TVアニメ化されるそうですね♪

わたしの見た情報によると

中の人は梶裕貴さんと花澤香菜さん

少女漫画といえば

梶さんってかんじですよねー

見れるようであれば

チェックしたいです(*^^*)



ってことで今回はここまで


週1で更新してますが

もう1週間たったのかって

時のはやさを感じています

で、もう第3土曜日

ANNRのある週ですね


でわ また今度(^_^)/~