はい、どーも(^O^)/


今週末は

1年で一番チョコレートが

売れるであろう

バレンタインデーですよ♡


ふなきです。



ワイドショーなんかでも

特集が組まれていて

いろんな渡し方が

あるなって思ったり

高価なチョコがあるなって…


今年ももちろん

本命チョコはありません苦笑

どーしたものかとは

思ってますけど

今日テレビで見た

家事えもんさんのレシピを

近々やってみたいと思ってます

(⌒∇⌒)

きっと家族でいただきます。



昨日今日で発表になってることが

スフィアニューシングル

「HoneyWorks meets スフィア

という形でタイトルは「一分一秒君と僕の」

になったそうです☆


タイトルがもはやキュンキュンです‼

(●´ω`●)ゞ

ハニワさんの作品は

憧れる青春って感じで

自分自身

にやにやして動画見てるのが

わかりますf^_^;

ラジオでの解禁を

首を長くして待ってます!



つぎー‼

2/11のおかえりらじお

はるちゃんゲスト回見ました☆

はるちゃんの「おかえり」(笑)

はるあきでラジオするのは

やっぱり久しぶり

だったみたいですね

いつも以上に騒がしい回でした(*^^*)

今度はあきちゃん

ココハルにゲストに行く回も

聴いてみたいです!



ってことで今回はここまで


今週末が

バレンタインデーということは

スフィアの結成日、そして

チョコ祭りがありますね☆

行ける方は楽しんでくださいね‼

なにか新たな発表が

あったりするんですかね~


でわ また今度(^_^)/~