はい、どーも(^O^)/


2月に入りましたねー!

豆まきしましたかー?


ふなきです。



近年、恵方巻を食べる習慣が

全国的に広まってきてますが

今年はCMでもよく見て

イオンで出していた

ドラえもんの恵方巻を食べましたよ☆

どら焼きの皮が入っているので

どんなもんかと思ってましたけど

おいしかったですo(^-^)o


ちなみに豆は

子供の時から落花生をまくのが

家の習慣ですが

食べるのはでん六豆が好きですf^_^;



2/4ははるちゃんのお誕生日でしたね☆

遅ればせながらおめでとうございます!

今では国民的アニメの主人公まで

担当されるようになって超有名ですが

ラジオとかブログとかの様子を見ると

わたしの方が歳は下ですが

ほんと変わらずかわいくて

オレンジが似合う元気娘って感じで

まぶしいほどです(*^-^*)

これからの活躍も応援しております!



さて、今週的ニュースは…

スフィアの新曲は

HoneyWorksさんが手がけて

春公開の映画「ずっと前から好きでした。」

のED曲として出るようですね☆


ハニワとコラボですか…(●´ω`●)ゞ

しかも映画で使われるとしたら

いろんなスフィアを知らない人にも

知ってもらえるチャンスです‼

どんなキュンキュンソングになるのか

楽しみです(。・ω・。)ノ♡


が、しかし!

早速HPで上映情報を確認すると

地域で放映予定がないっ!!

( ノД`)シクシク…

東北6県もあって

今のところ公開予定

が宮城だけってどういうことですか!!

小さい字で

公開場所は順次更新しますと

書いてはいるけど…

見に行けるようであれば

見に行きたいな



つぎー!

おかえりらじおに来週はるちゃん

ゲストで出演するそうですよ☆

ということは動画回かな?

スフィアでのおしゃべりは

プラスフィで聴けますが

2人しゃべりはレアなのでは!

来週は聞き逃し厳禁ですね(o^-')b



つぎー‼

最近見てるアニメについて

書いてなかって気がするので

ここいらで(笑)

今期は時間が

なかなか取れないのもあって

必ず見てるのが少ないのですが…


・僕だけがいない街

・だがしかし!

・赤髪の白雪姫

・ラブライブ(Eテレ)

かな


中でも「僕だけがいない街」は

毎回次が気になる終わり方をしていて

すごい引き込まれます!

原作は見てないけど次回最終回(⁉)だそうで

「四月は君の嘘」のときも

原作の終わりとアニメの終わりが

近かったような…

どうであれノイタミナっぽい

いい感じの展開です(^^)v



ってことで今回はここまで


なんか今回分量多いな(笑)

そんなときもありますよね!


でわ また今度(^_^)/~