はい、どーも(^O^)/


無性にラーメンが食べたい!!


ふなきです。



最近食べてないですねー

テレビや雑誌の特集で

紹介されてるようなのも

食べてみたいけど

そういうお店って

ほぼカウンター席のところが多いから

行きづらかったりするんですよ(^_^;)

ラーメン好きの友達と

一緒に行けたらいいんですけどね


今の気分は

あっさりしょうゆ味が食べたいです。



さーて、今週も

ふつーの日々を過ごしておりました☆

ワイドショーは連日

ベッキー・川谷問題かSMAP解散!?問題


芸能人って大変だなって

決定事項でなくても世間に知れて

このご時世ネットですぐ情報が流れるし

週刊誌の記者は

どうやってその情報を

手に入れたんだろうと思うことも言われてるし


見守るしかないですね



つぎー!

最近スフィアのみなさんの

ソロ活動の予定が

発表されてきましたね☆


みなちゃんはるちゃんがシングル

あきちゃんがアルバム

あやひーがソロツアー


2016年もスフィアの活動を

応援していきますよ!!

(DCdのライブBDいつ出るかな…)



ってことで今回はここまで


カレンダーを見たら

明日は第3土曜日!

スフィアのANNRの日ですね

ANNRとしては

だいぶ長くパーソナリティを

されていますが

今年も続いてくれると嬉しいです

(´∀`)


でわ また今度(^_^)/~