はい、どーも(^O^)/


2016年始まって

7日たちました!

七草粥は食べましたか?


ふなきです。



ちなみに

ふなき家では

食べてません(笑)

本日の晩御飯は

キーマカレーでした(ナン付き)

(*^^*)



さて今週は

新番組も特にチェックしてないし

読んでるコミックの新刊も出てないし

新春のテレビ特番に

飽き飽きしながら過ごしてました♪


そんな中‼

時間あると思って再び

3DSのポケモンαサファイアをやっていて

図鑑の完成に勤しんでおりました☆

( ̄▽+ ̄*)

ホウエン地方は残り7匹です!!


しんかいのキバと

しんかいのウロコがね~

あとれいかいのぬのもね~


地道に行くしかないですね。



えーと、1月といえば…

今年は行くことができませんが

アニメ紅白歌合戦がありますね☆


もちろんスフィア、トライセイルが

参戦ということで

注目はしていますが

今回はほかの出場者の方々も

とっても気になります‼

なんといっても!

しょこたんこと中川翔子さん、

48グループを卒業した松井玲奈ちゃん、

アニメ紅白の常連、あやちこと

竹達彩奈ちゃんがコラボするって

情報がありますからね♪

あーこれは見に行きたいっ!

ミューコミ最近聞いてないけど

ちょっとチェックしてみよー



ってことで今回はここまで


今年は雪が全然積もっていなくて

冬感が薄いです(笑)

わたしとしては

外出しやすくていいのですが(^^)v


それでは

今年もよろしくお願いします!

でわ また今度(^_^)/~