はい、どーも(^O^)/


約30時間後には

2016年ですよ‼


ふなきです。



いや~

世間のクリスマスから

お正月モードに変わる速さが

すさまじいですよね(ノ゚ο゚)ノ

スーパーのチラシは

ここ最近いつ見ても

ごちそうの写真でいっぱいですが

…太らないようにしないと!



思い返せば2015年も

いろいろありました☆


ライブは

アニメ紅白に行けたし

キンスパも行けたし

お金があれば

もっと参加したいのも

多々ありましたが(笑)

いい思い出です☆


わりと最近ですが

入院生活をしていたので

より一層感じて

いるのかもしれませんが

やはり仕事をするにも

どこかに遊びに行くにも

ただただ生活するにも

健康であることが

何よりも大事だなって

改めて感じております。

おかげさまで

2015年下半期を

療養にあてたので

来年は楽しいことが

たくさんあるといいなっと

思います☆


仕事柄そうなるのかもしれませんが

いろんな本に出会いました☆

人に勧められたもの、

よく見ないと

見つけられないようなもの

おまけに

新刊が出たらすぐにチェックしたり

(お金と収納スペースが

あればもっと漫画が買えるのに…)



2016年か…



学生じゃなくなってから

節目がなくて

ふわっと毎年

過ぎている感じがします


そんなわたしが思う

来年の目標は

「特別じゃなくてもいいから

毎日充実した日になるように

日々努力していきたい!

とにかく健康に気を付けて!」


元気があれば何でもできる‼

旅行とかライブとかも行きたい!

あ、ラジオにメール

最近送ってないなー

2016年がいい年になりますよーに♪



ってことで今回はここまで


今年最後になるであろう更新なのに

内容がとっ散らかってますね(^_^;)

12/28・29に

スフィア・トライセイルのMR03が

あったようで

特にもう!スフィアのセトリですよ‼

各々のソロ曲シャッフルは

待ち焦がれてましたよ(●´ω`●)ゞ

わたしのこの情報は

Twitterで見ただけなんですけどね

(_ _。)

またそんな機会があればいいなー



でわ また今度(^_^)/~

よいお年を