はい、どーも(^O^)/


クリスマスイブイブですよー

楽しい日になりますように♪


ふなきです。



毎年これといった予定もなく(笑)

あま~い日になる時が

いつ来るのだろうか(・・。)ゞ


今年は家で

料理名がわからないのですが

骨付きの鶏肉のあまじょっぱい

クリスマスといえばのごちそうを

作る予定です☆


(これはご当地ネタなのかな)

味道楽の里1、コーラ2の割合で

鶏肉を煮込んで完成‼

簡単ですよね(*^^*)

初めてやってみるので楽しみです!



クリスマスといえば!

「花澤香菜のひとりでできるかな」‼

8年連続なんて

ご長寿番組ですね~

しかも今年は

放送曜日が変更されて

ちょうど24日に放送ですね~


矢作さんとはるちゃん

かなちゃんの組み合わせは

なかなか見れないので

ほんとに楽しみです(^∇^)

前回のじゅんちゃんのコーナー

ヤバかったので(笑)

今回はどうなることか…



ってことで今回はここまで


今年はほんとに

雪が降らないですね

ふなきの地域でこの時期に

降らないし少しも積もっていないって

いうのは珍しいかと

天気予報によると

25日が雨になりそうなんですよね

(w_-;

寒いのも嫌だけど

もう少し冬らしくなってもいいですよー‼


でわ また今度(^_^)/~