はい、どーも(^O^)/


ちまたで話題の

スターウォーズの

期間限定ツムが欲しく

ていつも以上に

ツムツムしてます(笑)


ふなきです。


ランキングを見ると

もうダースベイダーとか

ゲットしてる人もいたりして…

なぜ私には当たらぬのだ!!



さ、タイトルにつていも

少しは触れないと!

そのまんまですが(笑)

ふなきとしては

朝の寒さが堪えられませんね


朝って電化製品

一気にたくさん使いますよね

それで暖房をつけたと思ったら

ブレイカーが

落ちてしまったりというのが

たびたびで(^_^;)

冬はこれからだから

頑張らないと…ですね☆



つぎ!

先週のおかえりらじおは

あきちゃんが体調不良で

代打でみなちゃん

パーソナリティでしたね☆

ブログでもう元気になったと

書いてあったので安心しました

(^O^)

みなちゃん

生放送でおしゃべりするのは

ANNRでネタになった

はるちゃんとのコラボ番組以来!?

ラジオ的には!?だと思うので

とっても新鮮でしたね

おからじのコーナーをやる

みなちゃん、斬新!!



つぎー!

そーいえば!!

12/9にキングスーパーライブの

LIVE DVD/BD発売に

なったみたいですね☆


1日目に参戦できたの

であの感動をもう一度!と

思ってはいるんですけど

年末に向けての出費を考えると…

でも欲しい!!о(ж>▽<)y ☆

考え中ですっ!



ってことで今回はここまで

記事を更新できなかったときに

読んだ漫画とかラノベのことも

今度書きたいなー


1週間のうちの注目ポイントが

なかったら書こうかな(笑)


でわ また今度(^_^)/~