はい、どーも(^O^)/


先週更新するの

ぎりぎり間に合わなかった―

(>_<)


ふなきです。



ま、今年中はこの先

そんなことが多くなりそうな予感。。。

それでも更新した際にはぜひ_(._.)_



さ、先週はー

というか最近

最終回を迎えている作品が

多くなってきましたね☆

または最終回に向けて

激アツなやつとか(⌒∇⌒)

注目していた作品でいうと…


「がっこうぐらし!」

原作とは少し違う展開で

終わりでしたがこれもありですね!

太郎丸が結構キーになったのかなと

原作も終わってないので

今後の展開気になります!!


「境界のRINE」

なんか今期最終分は

特にりんねと桜の関係が

ぐっと縮まったような感じでしたね!

高橋留美子さんの作品は

幅広い世代に人気ですね

2期も決まっていて待ち遠しいです!!



つぎー!

はるちゃんのニューシングル

「step a go go」(表記違いますがσ(^_^;)

9/30に発売ですね☆


イントロなしの「エ~ビバデェ!」

のところがとってもインパクトありますよね

この前「電波教師」の時間帯に

初めてCMを見たんですが…

MVの作成秘話を

聴きたい感じになってますよね(笑)

(ちなみにその直後に

みなちゃんのCCPのCMが…(*^^*)

応援ソングだそうで

fullで早く聴きたいです!



ってことで今回はここまで

久しぶりにPCから更新しましたー!

こっちの方が編集しやすくていいですね!


でわ また今度(^_^)/~