はい、どーも(^o^)/

朝の全国ニュースを見ると
関東の方は
雨が降っているみたいですが
こちらは秋晴れですよー

ふなきです。


さ、本日は
寿美菜子ちゃんのお誕生日ですね☆
朝からTwitterがみなちゃんのお祝いで
一杯になってました(*’ω’ノノ゙☆
ソロでもユニットでも
こんなに人気なのに
まだ24歳とは…
わたしと2歳しか違わないのに…
スゴいです‼
これからの活躍応援してます!
お誕生日おめでとうございます!


で、それにともなって
みなちゃんのニューシングル
「candy color pop」と
ライブBD「TickTickTick」が
発売なりましたね☆
スフィアメンバー
おのおののソロライブは
残念ながらまだ見たことがなくて
でもとっても興味はあります(o^∀^o)
ただタイミングですよね(笑)
新曲も名前通り
明るくポップな感じで
是非みなさん聞いてみてください!


つぎー!
スフィア公式HPで
ニューシングルのMVが
shortバージョンで公開されましたね☆
ほんとに見たことないタイプのやつに
なりそうです(笑)
オフィスなスフィア
…必見ですよ(>ω<)/


ってことで今回はここまで

スフィアな話ばかり
してしまいましたが
それぐらい注目してるって
ことです(^^)v

でわ また今度( ´∀`)/~~