はい、どーも(^O^)/


危うく

更新するのを

忘れるとことでしたよ(笑)


ふなきです。



こんな

どーでもいいようなブログですが

ときどき閲覧数をチェックすると

びっくりする数の方々が

見てくださっているようで


自分では

ちょー日常系ブログだと

思っているので

これでもよければ

見守っていっていただけると

嬉しいです(*^-^*)



今週はひさびさに

定例会という名の

恒例メンツでカラオケに行き―の

ご飯食べに行き―のをしました☆

2,3ヵ月ぶりですかね

Exterminateとか最近入った曲も歌ったし

いつも歌うMOONSIGNALとかも

歌えたしとっても楽しかったです(^^)v


確認したところ

今現在、採点の最高得点を

取っていたのはまさかの

残酷な天使のテーゼでした(^O^)

たしかに!

キンスパの興奮を意識して

歌いまいたけど(笑)


あ!9/6・13はBSで

SSAで行われた

キングスーパーライブが

放送されますよ!

見れる環境にある方は必見ですよ!


あと、やっと

おとめ妖怪ざくろを

共感してくれる人が現れたよー

うれしいよー



つぎー!

只今シンフォギアラジオを

聴きながら更新してますが…

日笠陽子ゲスト回

やはり面白いですね☆

ゆかちとは共演が多く

公私ともに仲がいいのが

にじみ出てる感じです♪


なんだかGXになってから

家の近くのTSUTAYAにも

キャラソンCDが並ぶようになって

ホントにうれしい限りです‼

明日行ったらあるかなー(*^^*)



ってことで今回はここまで


だんだんエアコンをかけなくても

快適に過ごせるようになってきて

秋を感じますね

服屋さんには長袖が並んでますしね

風邪をひかないようにしないと!


でわ また今度(^_^)/~