はい、どーも(^O^)/


♪な~つのお~わ~り~♪


ふなきです。



リアルタイムで

ミュージックステイションを

見ていたので

森山直太朗さんの曲で

本日は始めてみました(笑)


そこつながりで…

AKBの新曲、

手品惜しかったですね((>д<))

それぞれ衣装もこってましたし

きゃりーぱみゅぱみゅに

負けじとって感じでした(*^^*)



つぎー!

今日は雨宮天ちゃんの

お誕生日ですね☆


こう見えても同い年なんです(笑)


同年代の人が活躍してると

フィールドは違えども

自分のできることを

頑張らなきゃって気になりますよね!


天ちゃんは最近

名前の出ない時期がない程の人気!

アニメ紅白で生で拝見して

まだまだ応援していきたい

そう思いました(*^-^*)


お誕生日おめでとうございます☆



ってことで今回はここまで

あー、

ミッションinトロッコのBDほしい~


金欠というか

これからのことを考えたら

そう簡単に出費できなくて

いまだ検討中…


どーしよー!!


でわ また今度(^_^)/~